自然

  • 晴れの摩周湖
    お気に入りのショットです。 日付順

はな

  • 20081017_yamaazami
    私の出会った花の写真です。    あいうえお順

野生の生き物

  • じょろうぐも
    出会った野生の生物です  撮影日順

カテゴリー

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

オンライン状態

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月25日 (木)

四王司山~鬼ガ城

2009.06.20~21

山口県下関市の深坂キャンプ場でキャンプして四王司山と鬼ガ城に行ってきました。

四王寺山展望台から

Panosioujisan

2009年6月19日 (金)

雁飛山~菊川キャンプ場~白滝山

(^-^; 2009.06.13山口県の雁飛山に登り、菊川キャンプ場でキャンプイン(蛍が飛んでいた。)

2009.06.14下関市豊北町の白滝山に登りました

帰りは長門市~萩市~六日市にドライブ230km。

2009年6月10日 (水)

これからはあじ釣りじゃ!!

2009.06.09sun

昨日入梅とのことだったが何とかお天気も持ちそう

6月からはあじ釣りじゃ

勇んで7:30出航 遅いなー!!

阿多田島沖の岩場(官舎の沖)分かる人はわかる

もう船が7艘も来ている

遠慮して、官舎側に碇を落とす

14~15m何とか良い見たいな位置

周りは余りつれていないみたい

潮間だからしょうがないか  仕掛けを落とす

2本目の仕掛けを落とすとそこへ・・・

これからだ、釣だよ  10:00潮どまり

もう帰る。隣の船釣果はかわはぎが見える所までういてきているが釣れないとの事

見える魚はつれないよー ○○△▼してみんさいさよなら

11:00帰港

P1000050  

 

 

 

 

これは鯛子の合間につれた釣果です。

安蔵寺山

2009.06.08cloud

島根県匹見町の安蔵寺山に行ってきました。

新緑のブナ林の尾根をゆったりと歩いてきました。

霧に包まれた森の中はカッコウやホトトギスの鳴き声・ブナの木々の息遣いが聞こえてくるようでした。

しかし、大きなぶなの木に耳を当てても聞こえてくるのは私の息遣いだけでした。(*゚ー゚*)

山頂は霧に包まれて眺望はありませんが山頂での昼食はおいしかったです。

雨にならず快適な山歩きでした。( ^ω^ )

帰宅しTVでは入梅宣言が出ていました。20090608_102054

20090608_102204

 

ミヅナラの大木

20090608_103120ginnryousou_2

 

 

 

ギンリョウソウ

2009年6月 5日 (金)

釣り大会

2009.05.31sun

宮浜F釣り大会

3匹長寸挑戦

義さん優勝・南さん2位/KOBAN3位でした

P1000001 P1000003

野菜植え付け

2009.05.18

大根・水菜・はつか大根・サラダ菜ミックス・レタス・にんじん・ルッコラ・バジル植え付け

2009.05.22サツマイモ(なると金時)はやめの植え付け

2009.06.04スイートコーン種まき・サラダ菜ミックス種まき

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »